こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございます

 

 「無料画像魚座」の画像検索結果

今日は満月ですヽ(^^)

2016年9月17日(土曜日)04時06分 魚座満月です。

最もパワーが強いのは、8時間以内の17日04時06分~12時06分です

48時間以内の19日04時06分までパワーは続きます。

 

2016年9月17日(土曜日)04時06分 魚座満月

○魚座満月の時は、いつも以上に心がデリケートになります。

 せっかく努力して積み重ねてきたプロジェクトを途中で断念したり

 放棄したりしかねません。

 

この満月は、神秘的なインスピレーションを増幅させるパワーが

ありますが、それを現実逃避の方向ではなく、

地に足のついた形で活用するといいでしょう。

 

○この満月は現実の「生活をおろそかにせず、想像力を働かせて夢を叶えよ

あなたを促しています。

 

○魚座の満月が与える試練をしかと受け止めて、今一度、梅に向かって

前進してください。

 

 

手放しキーワード

感情的になり過ぎる点を改める 物事や人間関係を曖昧にしない

意志が弱く状況に流されやすいところを改める。 自己陶酔をやめる。

現実逃避傾向を改める。「誰かの為にという発想を辞める」

お金にルーズなところを改善する。被害者意識の解放。まけ犬の姿勢

落胆 延期 パニック障害 騙し 依存症

 

 「無料画像満月」の画像検索結果

 

 

 

 

 

魚座満月のテーマ

「幻覚症状」

混沌 睡眠 幻想 想像 

 

「喜び」

内なる幸福 至福 エクスタシー 博愛

 

「霊的敏感さ」

優しさ 微妙なエネルギーに気づく 神秘的な境地 無害であること

 

「大いなる力への信頼」

身をゆだねる 信頼 精神世界への理解 宇宙パワー

 

「霊的癒し」 

瞑想とヨガ 心の平和 天使の協力 成熟の時 精神の浄化

 

無条件の愛」

許し 理解 肯定的態度 寛容 受容 慈愛 一体感

 

満月の影響を満月になる前から既に受けている方もいますね~

 

満月の時には心がデリケートになって、傷つきやすくなったりもします

アロマをかいだり、ゆったりとした音楽を聴いてみて下さいね~ヽ(^^)

 

~~~~ドキドキ~~~~~~ドキドキ~~~~~~~ドキドキ~~~~~~ドキドキ~~~~~

お知らせです

9月7日のゆるりのイベント、

雨が降りお天気はあまりよくありませんでしたが、

沢山の方々にきて頂き、感謝ですヽ(^^)

 

パワフルなお子さんたちがいて、私まで癒されてしましました~

 

ゆるりのイベントは毎月第一水曜日はあやかりの杜です。

 

来月は

10月5日水曜日です。

前回と同じように、レイキとTCカラーセラピーで

ゆるりのイベントに出店しますヽ(^^)

 

また沢山の方々が出店しますので、皆さん遊びに来てくださいね~ドキドキ

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー