こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございます



先日、レイキのレベル3のセミナーでした

その日は、朝から不思議なことが続いていました

 

あり得ない事に、テキスト(自分用)を何故か間違って

レベル2を持っていき、仕方がないのでお昼休みに取りに

取りに戻ることにして

 

そのまま、レベル3の説明をするつもりが

レベル2の遠隔の説明をしている私・・・

 

慌てて、話をレベル3変えようとしたところ

「ちょうど聞きたかったお話だったので」

と言われ、そのままレベル2の復習から始めました

 

テキストはいつも間違わないように必ず確認しているのに

この時は、2人で


「テキスト持ってきてたら、きっとこのお話できなかったですよね~」って

「良かった!!」

いう感じで始まり

 

アチューメントの最中にまた受講者の方が

不思議な動きをして、またまた????

 

終わって聞いてみたところ

シュリーさんが肩を“ポン“と合図したと

思いましたと、いうので、これは何かディバインからの

メッセージかも!!


ということで、メッセージを聞くことになりました

 

この日は本当に、何かの力に動かされているかの如く

事が進んでいました。

 

受講者の方は以前からアチューメントの最中に何か

あったかい存在を感じると言っていましたので

ディバインとの関係性がより身近になったのだと感じました

 

レイキのセミナーの時は神秘的な事が起こりますが

こんなに動かされている感じ(笑)は初めてでした(笑)!!

神秘的な時間でした(^◇^)

 

楽しい時間を、ありがとうございますヽ(^^)

 


レイキセミナーはいつでも、楽しく開催しています

アンシュリアでは御1人様からマンツーマンで受講を承っております

日程も相談の上決めていますので、


いつでも気軽にご連絡下さい\(^o^)


連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com


 ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー