こんばんは~ セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト 下地 シュリーです。

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございます\(^o^)


今日は新月情報です


つい最近満月だった気がします

アッというまに、新月、、、、早いですね~!!


色んな事が急ピッチに進んでいるような?

止まっているような??

変な感じが続いていますが、皆さんはどうですか?


それでは

2016年8月3日(水曜日)5時45分(獅子座)の新月です!!



新月のお願い事に最もパワーの強いのは8時間以内の

8月3日(水)5時45分~13時45分


48時間以内の

8月3日(水)5時45分~8月5日(金)5時45分です


気になるボイドタイム

8月4日(木)13時14分~8月4日(木)16時35分です


ボイドタイムとは

無効という意味があります

(不安定な時間と言われ、判断ミスが起こりやすいと言われています


大きな買い物や、契約は避けたほうがいいでしょう)


お願い事のワークは、新月に入ってから行いましょう


お願い事のやり方

・新月のお願い事は新月に入ってから、行いましょう

・お願い事は2件以上10件以内にしましょう

・お願い事は手書きで、自分主体に書きましょう

・気になる方は、ボイドタイムを避けて、お願い事をしましょう


新月は何か新しい物事が始まる事を暗示しています

計画を立てたり、新しい事に挑戦したり、今までと違った

方法で、物事に取り組んだりするのに、適した時期です


また、アイデアが直感的にひらめくかもしれません

この日の不思議な予感は、特に、価値があります





獅子座の新月

獅子座の新月は、自分自身のアイデンティティを確立する

手助けをおしてくれます。

あなたの中に眠る創造性を、強く自覚してください


獅子座新月の得意分野は


創造活動、エンターテインメント、ロマンスなどです

自分の中から沸きあがる、自己表現への欲求を解き放って

みましょう


この新月は、あなたの個性を際立たせ、他の人とは違う

才能を見出す力があります

あらゆる表現活動をする人々に、獅子座の新月は勇気と信念を

捧げます


獅子座の新月は、自己愛を高める要素もあります


人から愛されても、自分が自分を否定していたのでは、

恋愛は成立しません。

まず、自分が自分を肯定し、ちゃんと自分を愛せるように後押し

してくれるのも、この新月の素晴らしさです。


仕事面では、自分よりも大きなものに、媚びへつらうことなく

直球勝負を挑む力を授かります

あなたの中の純粋さや、正義を強く意識して仕事に挑めば

信頼のおける仲間が集まってきます。

獅子座新月の力を借りて、面倒見の良さや、組織を構成する

力を発揮して下さい。


獅子座新月の特徴

陽気・単純明快 ・純粋・クリエイティブ・気前よく豪快・強い信念を持つ

善意の行動・ドラマティック・勇気あり大胆不敵・注目と賛美を求める

アイデンティティの確立・自分独自の価値観を持つ・物事を楽しむ才能

演技力&演出力・エンターテインメント・組織力がある・親分肌・裏表がない

愛とロマンス・寛大さ・尊厳・決断力



獅子座新月のテーマ

「心の絆」   恋愛 子ども 劇的な出会い 承認を得る 与える

「創造性」   熱意 創造的プロジェクト 芸術的表現 主体的なかかわり

「愛情」    忠誠心 寛大さ 喜びをもたらす 勇気ずける 親切

「遊びや祝福」 楽しいこと 遊び ゲーム パーティ 長期休暇 スポーツ

「尊厳」    承認 中心人物 自信 圧倒的存在感 輝き 博愛

「決断力」   リーダーシップ 集中 やり遂げる 不屈の意思


手放しキーワード

「傲慢さ」  プライド 過剰な表現 自己中心 浪費 親分風を吹かせる


身体の部分・症状

「背中・背骨・炎症・憔悴・熱に弱い



お願い事の例)

○相手がどんなに偉い人でも、自分の意見が言えるようになりました。

○私には、イチかバチかに賭ける勇気があります。

○他者の個性を認め、言葉でそれを伝えられる私になりました。

○1つの事に集中して、結果が出るまでやめない意志の強さが身に付きました。












 

(参考図書ムーン・マジック 新月のソウルメイキング)

ラブラブシュリー

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ステキな新月をお過ごしくださいラブラブ