おはようございます!!セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございますドキドキ

 

今日は満月情報ですヽ(^^)

一日遅れてしまいました(;´∀`)

昨日7月20日7時57分今年下半期、初めての山羊座の満月です

 

山羊座満月

この満月の時は、普段よりも悲観的に物事を受け取りがちになります

恋愛に関しても、最悪な状況を

想像してそれに対する心構えをします

自分が傷つかない為に心に予防線を張ったり、気丈なふりをしてしまいがち

になります

このような時は、ネガティブな感情を払拭し、明るい未来を信じるように

しましょう

 

この満月は、自分同様人にも厳しさを要求しがちなあなたに試練を

与えます

人を管理するのではなく、信頼して愛する事が出来たら、山羊座の

新月時の願いはかなえられるでしょう

 

山羊座の満月はコツコツと何かをやり遂げる、仕事や結果を出すことに

おいて長期計画を立てたり、見直したりするといいでしょう!!

 

山羊座満月の特徴

豊かな感情表現を学ぶ、理性だけではなく本能の声を聴く

素直に人に甘える 自分や他人に厳しい点を改める


状況や人を仕切ろうとする癖を改める・対処法・責任

物事を悲観的に考えない 金銭面で利己的な面を改める


成功と承認 権威者 他者を操作しない 目標達成 処理能力

 

山羊座満月のテーマ

「ゴール」  野心 職業 勤勉さ 目標達成 機械の活用

「成功」   達成 賞賛 社会的地位 ゴールに達成する

「処理能力」 手順を踏む 仕事を人に任せる 管理能力 尊敬

「権威」   父親 上司などの権威者 伝統 評判

 

「身体部分・症状」

骨と関節 膝 関節炎とリウマチ 胆のうと胆石 皮膚 乾癬 かゆみ

 

手放しキーワード

「過剰操作」 厳格さ 悲観主義 自己正当化 未知への恐怖 硬直

 

今回の満月はパワーがありますね

昨日は月光浴をしました

とても気持ち良かったです!!

下半期、やりたいことが沢山あるけど、順番が全然決まっていません(;´∀`)

やっぱり計画は立てなきゃ・・・・ですね(^^)/

 

このパワーの強い、山羊座満月さんの力を借りて

長期計画、そして達成する力を授けてもらいます\(^o^)/



ラブラブいつも、ありがとう  愛を込めて


ラブラブシュリー