ラブラブこんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます


6月5日は新月です



2016年6月5日(日曜日)12時00分 双子座新月です

願いを叶える最もパワーの強い時間は8時間以内の

6月5日(日)12時00~6月5日(日)20時00です



タイミングの合わない方は48時間以内はまだまだパワーが

強いので48時間以内にお願い事のワークをして下さいね~

6月5日(日)12時00分~6月7日(火)12時00分



お願い事は新月に入ってからしましょう


願いごとのやり方
・新月のお願いごとは新月に入ってから行いましょう
・お願いごとは2件以上10件以内にしましょう
・お願いごとは手書きで、自分主体に書きましょう(人を変えることはできません)
・気になる方はボイドタイムを避けてお願いごとをしてもいいですね!!


ドキドキ気になるボイドタイムです

6月6日1時47分~12時42分です

ドキドキボイドタイムとは??
無効という意味があります
(不安定な時間と言われ、判断ミスが起こりやすいと言われています
大きな買い物や契約は避けたほうがいいでしょう)

ドキドキ双子座新月の特徴

旺盛な好奇心 情報収集&情報処理能力 機敏な反応(リアクション)


適応性や順応性に富む 広範な知識 表現力(多弁・文章力)前向き

マルチナ才能 物事を相対化する力 若々しい頭脳 世渡り上手

コミュニケーション能力 軽いフットワーク ノリのよさ 風のように気まま

理論・知性 不安を取り除く 運動・活動 学び 世間慣れ 


ドキドキこの新月には情報収集やコミュニケーション能力を高める力があります。

自分の中にある、「知りたい」という欲求に素直に従って見てください。

この新月には「子ども時代特有の好奇心」を呼び覚ます力があります。




停滞た状態に風穴を開ける力もあります頭に浮かんだ事を

即実行する反応の強さ、行動力はこの新月の特徴です。

「今の自分を変えたい」 「この状況から脱出したい」と

思う人は、双子座の新月の力を借りて、とりあえず何かを

始めるといいでしょう。


人間関係においてはウィットに富んだ会話術や表現力を

授けてくれるでしょう。

この日は、新鮮な気持ちで、

日常を見つめる目をもつといいでしょう。


ドキドキ双子座新月のテーマ

「運動」

車(購入・修理) 短期旅行 輸送 落ち着きの欠如 興奮


「学び」

事実に基づいた情報 正規の学校教育 印刷物 インターネット


「伝達能力」

記述力 話術 効果的な聞き方 教え方 心の調和 


「理論性」

選択肢を知る 聡明さ 短期的結果 便利屋的スキル

工夫を凝らす 多様性 


「社会的素質」

臨機応変 受容 瞬間を楽しむ 機知 社交


「身近な人間関係」

兄弟・姉妹 近所の住人 学校の友人 ルームメイト



手放しキーワード


「揺れ」

質問過剰 言葉のあやにとらわれる 表面的な事 神経質 優柔不断


「身体部分・症状」

手・手首 腕 花粉症 肺・呼吸 神経系


ステキな新月をお過ごしくださいドキドキ


ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー