こんばんは~ セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます



今日は満月です

2016年4月22日(金)14:24蠍座満月です







満月は物事を成熟させる力があります

それと同時に、

停滞していた問題を浮き彫りにする力があります

物事の良い面を活性化させる同時に、

問題点などを表面化してしまいます。




蠍座満月の時はいつも以上に“自分のやり方”にこだわったり、

他人に対する猜疑心が強くなったりして、より良い変化の

きっかけを自ら潰してしまう傾向があります。


もしくは、物事が上手くいかないと、自暴自棄になり

今まで築き上げたものを破壊してしまうこともあります。



この満月は問題に直面したときに、人を断罪するのではなく

赦すことを学べと、あなたを促します。


解放キーワード

思い込みの激しさを改める 他人への警戒心を解く 

ゼロがすべてではなく、妥協を学ぶ

無意識に人をコントロールする癖を改める

金銭管理に関する苦手意識を払拭する

自己破壊衝動を改める 人を赦すことを学ぶ

復讐心 嫉妬心 残酷な批判 破壊的願望 権力闘争

放棄 疑惑 罪悪感



蠍座満月のテーマ


「権力」 

秘密 他者の欲求と動機を理解する 政治 心理学 カリスマ


「超越」

 変容 過去からの荷物を降ろす 変化 復活 許し


「危機」 

権力を得るためのリスク 脅迫 妄想 激しい闘争 崖っぷち


「自制心」 

善対悪 強靭さ 自律 コミットメント 洗練された人格


「絆」   

セックス 夢中 ソウルメイト 深い絆 互いに認め合う


「財務強力」 

税金 負債 奨学金 遺書と遺産相続 契約 ビジネス




「身体部分・症状」

直腸 結腸 膀胱その他の排泄器官 月経症候群と生理 性病 性器

浄化の後は雨上がりの空のように清々しく

清らかになりますね~

この満月で思いっきり、いらなくなった

マイナスの感情を浄化し、手放してみてはどうでしょうか\(^o^)

満月の解放に最適な時間帯は



8時間以内の

4月22日(金)14時24分~22時23分


48時間以内の

4月22日(金)14時24分~4月24分14時23分

ですドキドキ

ステキな満月をお過ごしくださいラブラブ




ラブラブシュリー




ラブラブいつもありがとう 愛を込めて