こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます



昨日はハッピーハートになる為に

「なりたい自分を引き寄せる~魔法のカラーセミナー~」

の開催日でした


今回の参加者の皆さんは全員で8名様でした

初めましての方々もまるで昔からの知り合いみたいな感じで

本当に楽しかったです



まるで、待ち合わをして、集合した感じでした。

面白い事に、皆さんの共通点は、直感で参加を決めて下さったことです



素晴らしい女神様達との出会いに感謝です

セミナー終了後は皆さんで後片付けまで手伝って頂き、一緒にランチの会場まで行くことができましたラブラブ感謝ですラブラブ

本当に楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)





次回は

5月17日(火曜日)に開催します

宜しくお願いしますm(__)m(^o^)


ハッピーハートになる為に

「なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー~」


場所  那覇市てぃるる

日時  5月17日(火曜日)

時間  10時~12時

料金  ¥2,000

興味のある方はご連絡下さいドキドキ

連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー