こんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

今日はレイキセミナーレベル1のセミナーを開催しました


今日受講された方は

感性のある方で、

ヒーリングを学んだことはないとの事ですが

既に、色んなことを知っていました!

(なんとなく、やっていたそうです)

きっと、昔(過去世)で、やっていたのではないでしょうか!(^^)!

沢山の不思議体験のある方でした~\(^o^)

今後がとても楽しみです\(^o^)

Oさん、楽しい時間をありがとうございました。



アンシュリアでは、御1人様から受講を承っております。
ですので、その方に必要な事柄が起きます。

ご連絡下さればご相談の上
日程を決めています。

受講中の雰囲気は
和気あいあいと楽しくさせて頂いています。

ご興味のある方ご連絡下さいね。


連絡先 070-5816-1133
メール 
happyharmony-1188@willcom.com


サクラハッピーハートになる為にサクラ

「~なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー」
4月16日(土曜日)10時~12時 (那覇市てぃるる)



キラキラ 
4月16日(土曜日)に開催しますキラキラ 

ありがとうございますハート

「定員10名様、只今残席4名様」
になっております
ご興味のある方、ご連絡お待ちしていますラブ

連絡先 070-5816-1133
メール
happyharmony-1188@willcom.com

「カラーの影響力を知り、自分や家族の癒し方を知りたい方・
カラーを使い簡単に自分の印象を変えたい方
☑子ども達とかかわるお仕事の方   
☑一生懸命なのにいつも空回りしている方
☑カラーを子育てや生活に取り入れたい方
☑カラーを使って気持ちを変化させたい方
☑カラーを使って、簡単に自分が望む印象を人に与えたい方
☑カラーを使って自分や大切な人を癒したい方

サクラこのセミナーはカラーからの影響を知らない方や
知っているけど実感のない方に最適です!!


サクラアンシュリアでパワーストーンブレスをお作りしますサクラ

愛の石 (ローズクオーツ)どんな自分も受け入れる、女性性を引き出すキラキラ 
真実の愛 (アメジスト) 直感力を高める、真実の愛をもたらす
浄化・調和(水晶)    存在能力を引き出しエネルギーを高める

見本です(ローズクオーツと水晶)

ピィアラブ
ありのままの自分を愛し
ありのままの相手を愛する
ただ・・愛する
3か月限定 ¥4,400です

連絡先 070-5816-1133
メール
 
happyharmony-1188@willcom.com




セッション&講座セミナーメニュー↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html


いつもありがとうラブラブ愛を込めてラブラブ


シュリードキドキ