こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂き、ありがとうございます


4月7日は牡羊座の新月でした

牡羊座の新月はどの新月のパワーよりも

「物事を始める為の強いエネルギーがみなぎる」と言われていますね



そこで
突然ですが・・・・
あなたは今まで、

自分の夢をあきらめてきませんでしたか?

もしくは、果てしなくあと伸ばし・・・・とか(;^ω^)


そんな時は

想像してみて下さい


やってみてダメだったのと

やらずに終わるの・どっちが後悔しない人生なのか・・・



私は想像した時に激しく、[イヤだ~]と感じました



例えばあの時に行動していたら、もしかして・・

この、「もしかして」って思うのが嫌だったのです。

そして、
5年後の、夢を叶えた自分をイメージしました。

そのイメージの中で、

自分とはかけ離れた女性が見えて、違和感がありました。



雰囲気が違う・・着ている服装も

普段私が着ないような服装・・本当に私??

しかすると、あなたがイメージした未来の自分も

今の自分とあまりにもかけ離れていて



あり得ない
って思う事があるのかもしれません(@_@)

でも、大丈夫です


意識をそこに向けながら進んでいくと

それに沿った変化が訪れてきます



ただそこに向かって、 

夢を叶える為の小さな行動を重ねていくだけです。

それなら無理なくできると思います。
小さな、小さな、積み重ねを、やってみて下さいね。

そして一年後、振り返ってみて下さい。
一つ一つの積み重ねが身について当たり前になっているはずです

そして、確実にあなたは

夢をかなえた自分に近づいています\(^o^)



私はこう思います。

そうなりたいとか、やってみたいと思う事は
そうなれるから、思うのだと・・・・・・



いつか花開く時を楽しみに音譜



ハッピーハートになる為にサクラ

「~なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー」
4月16日(土曜日)10時~12時 (那覇市てぃるる)



キラキラ 
4月16日(土曜日)に開催しますキラキラ 

ありがとうございますハート

「定員10名様、只今残席3名様」
になっております
ご興味のある方、ご連絡お待ちしていますラブ

連絡先 070-5816-1133

メール happyharmony-1188@willcom.com

「カラーの影響力を知り、自分や家族の癒し方を知りたい方・
カラーを使い簡単に自分の印象を変えたい方
☑子ども達とかかわるお仕事の方   
☑一生懸命なのにいつも空回りしている方
☑カラーを子育てや生活に取り入れたい方
☑カラーを使って気持ちを変化させたい方
☑カラーを使って、簡単に自分が望む印象を人に与えたい方
☑カラーを使って自分や大切な人を癒したい方

サクラこのセミナーはカラーからの影響を知らない方や
知っているけど実感のない方に最適です!!


サクラアンシュリアでパワーストーンブレスをお作りしますサクラ

愛の石 (ローズクオーツ)どんな自分も受け入れる、女性性を引き出す

真実の愛 (アメジスト) 直感力を高める、真実の愛をもたらす
浄化・調和(水晶)    存在能力を引き出しエネルギーを高める

見本です(ローズクオーツと水晶)

ピィアラブ
ありのままの自分を愛し
ありのままの相手を愛する
ただ・・愛する
3か月限定 ¥4,400です

連絡先 070-5816-1133
メール ansyuria333@yahoo.co.jp

happyharmony-1188@willcom.com




ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ハートシュリー