こんばんは~セルフヒーリング
沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア
オールインワンセラピスト✡下地シュリーです
いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

今日お誕生日のあなた
お誕生日おめでとうございますショートケーキキラキラ 



4月1日のバースディカラーは
薄桜



色の人柄キーワード
洗練 友人 微笑み


パーソナリテイ
幸せな雰囲気を作り出すロマンチスト
高い知性があり、洗練された精神を持つロマンチスト
です。友人とは親密に関わり、
生気のある微笑みで周囲を幸せな雰囲気に包みます


向いている職業
作家・文学の研究科や外交官などです





サクラ今日の女神様からのメッセージサクラ
YEMANYA
イエマーニャ

アフリカとブラジルの女神であるイエマーニャは
海の創造に関わったと伝えられています
イエマーニャは私達を保護し必要なものを与え
願いを叶えてくれます





Golen Opportunitサクラy
黄金のチャンス

「とても貴重な扉が今開かれています。扉を通り抜けて下さい」


サクラメッセージサクラ
躊躇しない・それは正しいこと、願いは聞き入れられた
大きく幸せな変化を受け入れる
成功を祝う・この新しいチャンスを受け入れる資格があり
受け入れても良いと認める



サクラレイキセミナー(アチューメント)サクラ

先日レイキセミナーを
開催ししました

アンシュリアではレイキセミナーの受講を御1人様
時間や日程を合わせていきます

ですので
受講中その方々に必要な事が起きます
今現在向き合っている事柄に
光がさしているようです


そのほかに
過去世がでていらっしゃる(思い出す)方々も
いて
本当にびっくりするのが
面識のないお二人の方の
過去世に

共通する事柄が多く
もしかして
同じ日時代にいたのでは??

思う方々もいらっしゃいます
お二人が再開するのが楽しみです\(^o^)/

和気あいあいと
楽しくセミナー(アチューメント)させて頂いています

アンケートです






サクラお知らせですサクラ

ハッピーハートになる為に

「~なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー」
4月16日(土曜日)10時~12時 (那覇市てぃるる)



キラキラ 4月16日(土曜日)に開催しますキラキラ 

ありがとうございますハート

「定員10名様、只今残席5名様」
になっております
ご興味のある方、ご連絡お待ちしていますラブ

連絡先 070-5816-1133

メール ansyuria333@yahoo.co.jp
happyharmony-1188@willcom.com

「カラーの影響力を知り、自分や家族の癒し方を知りたい方・
カラーを使い簡単に自分の印象を変えたい方
☑子ども達とかかわるお仕事の方   
 ☑一生懸命なのにいつも空回りしている方
 ☑カラーを子育てや生活に取り入れたい方
☑カラーを使って気持ちを変化させたい方
            ☑カラーを使って、簡単に自分が望む印象を人に与えたい方
   ☑カラーを使って自分や大切な人を癒したい方

サクラこのセミナーはカラーからの影響を知らない方や
知っているけど実感のない方に最適です!!


サクラアンシュリアでパワーストーンブレスをお作りしますサクラ

愛の石 (ローズクオーツ)どんな自分も受け入れる、女性性を引き出す

真実の愛 (アメジスト) 直感力を高める、真実の愛をもたらす
浄化・調和(水晶)    存在能力を引き出しエネルギーを高める

見本です(ローズクオーツと水晶)

ピィアラブ
ありのままの自分を愛し
ありのままの相手を愛する
ただ・・愛する
3か月限定 ¥4,400です

連絡先 070-5816-1133
メール ansyuria333@yahoo.co.jp
happyharmony-1188@willcom.com

ハートいつもありがとう  愛を込めて

ハートシュリー