こんばんは~ セルフヒーリング
沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア
オールインワン セラピスト✡ 下地 シュリーです
いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます\(^o^)/

昨日3月22日生まれのあなた
お誕生日 おめでとうございますショートケーキキラキラ 




3月22日のバースディカラーは
ディープモーベット

藤のやや濃い紫




色の人柄キーワード
品格 デリケート 控えめ


パーソナリティー
どこでも誰からも好かれる人気者
品があり、感じやすく 繊細な感覚の持ち主です
性格は控えめですが、人の面倒をよくみて指導するので
同性からも異性からも好かれるタイプです

向いている職業は
舞踊家や囲碁士

3月23日生まれのあなた
お誕生日おめでとうございますショートケーキキラキラ 


3月23日のバースディカラー
マロー

ゼニオアイの花の強い紫



色の人柄キーワード
直感的性質 高尚な趣味 主観的

パーソナリティー

心の友人を求めるロマンチスト
自分の感性を理解してもらいたいと願い、心の友を求めるロマンチスト
ですが、感情を客観的に見ることが苦手なタイプです
向いている職業
ライターやレポーター・報道カメラマンです



女神様からのメッセージ
MAEVE

メイヴ
ケルトの女神メイヴは女性性を祝福します
メイヴの性欲は伝説的で複数の王達から窮愛をうけていたと言われます
月経や出産・分娩、そして更年期などを含む女性特有の周期に関する
苦しみから逃れたい時は、メイヴに助けを求めて下さい


Cycles and Rhythms
「あなたの体、エネルギーレベル、
感情などの周期を大切にしましょう」



メッセージ
婦人科系の変化・休息をとる・鬱や無気力が快方へと
向かうように行動する
切羽詰まった感情と向き合う為にサポートを求める
チャンスの扉は開かれ、今こそ扉の向こう側へと一歩踏み出す時


サクラ今日は満月の解放ワークでしたサクラ
普通は満月になった後に開催しますが
今回はその前に開催する事にしました


満月の解放「女神たちの満月の祈り」
楽しかったです\(^o^)/


今回の満月は半影月食
半影月食は地球が太陽の一部を隠している部分に
月が入った状態の事だそうです
そして
その日は
人生の転機になる日だそうですよ~\(^o^)/
いらない物を手放して
きっといいことが沢山入ってきますね~\(^o^)/
今日参加の皆様ありがとうございましたハート







ステキな満月をお過ごしくださいハート

サクラお知らせですサクラ

ハッピーハートになる為に

「~なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー」
4月16日(土曜日)10時~12時 (那覇市てぃるる)



キラキラ 4月16日(土曜日)に開催しますキラキラ 

ありがとうございますハート

「定員10名様で、只今残席7名様」
になっております
ご興味のある方、ご連絡お待ちしていますラブ

連絡先 070-5816-1133

メール ansyuria333@yahoo.co.jp

happyharmony-1188@willcom.com

「カラーの影響力を知り、自分や家族の癒し方を知りたい方・
カラーを使い簡単に自分の印象を変えたい方」

☑一生懸命なのにいつも空回りしているあなた

☑カラーを子育てや生活に取り入れたいあなた
☑カラーを使って気持ちを変化させたい方
☑カラーを使って、簡単に自分が望む印象を人に与えたい方
☑カラーを使って自分や大切な人を癒したい方

サクラこのセミナーはカラーからの影響を知らない方や
知っているけど実感のない方に最適です!!


サクラアンシュリアでパワーストーンブレスをお作りしますサクラ

愛の石 (ローズクオーツ)どんな自分も受け入れる、女性性を引き出す

真実の愛 (アメジスト) 直感力を高める、真実の愛をもたらす
浄化・調和(水晶)    存在能力を引き出しエネルギーを高める

見本です(ローズクオーツと水晶)

ピィアラブ
ありのままの自分を愛し
ありのままの相手を愛する
ただ・・愛する
3か月限定 ¥4,400です

連絡先 070-5816-1133
メール ansyuria333@yahoo.co.jp

happyharmony-1188@willcom.com

ハートいつもありがとう  愛を込めて

ハートシュリー