こんばんは~セルフヒーリング
沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア
オールインワンセラピスト✡下地シュリーです
いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

今日3月13日生まれのあなた
お誕生日おめでとうございますショートケーキハート


3月13日生まれのバースディカラーは
柿色


「柿」の画像検索結果





色の人柄キーワード
健やかな心身 組織力 大望

パーソナリティー
健やかな自分をアピールする元気者
自分が心身ともに元気であることをアピールします。
また、大きな望みを持ち企業家精神が強く組織力を
発揮して、現実に近づけようとします

向いている職業



科学者や詩人・会社経営などです



サクラ今日の女神様からのメッセージサクラ
EIREEN
アイリーン
アイリーンは、法律と正義の女神を姉妹にもつ
ギリシャの女神です

助けを求めるものに、安らぎをもたらします



Peace
安らぎ
「全てが素晴らしく上手くいっていますから、
心配しなくても大丈夫です」

メッセージ
不安や恐れを天へあずける
祈る・瞑想する・ヨガ・塩を入れたお風呂・マッサージ

サクラお知らせですサクラ
~ハッピーハートになる為に~


「なりたい自分を引き寄せる~カラーの魔法セミナー~入門編」



「定員!10名様」只今 残席9名様」

場所   那覇市てぃるる
      2階(会議室1)
時間   10:00~12:00
料金   ¥3,000➡¥2,000

      (3か月限定です!)

連絡先 070-5816-1133
メール  ansyuria333@yahoo.co.jp
happyharmony-1188@willcom.com

「カラーの影響力を知り、自分や家族の癒し方を知りたい方・


カラーを使い簡単に自分の印象を変えたい方」


一生懸命なのにいつも空回りしているあなた


カラーを子育てや生活に取り入れたいあなた


カラーを使って気持ちを変化させたい方


カラーを使って、簡単に自分が望む印象を人に与えたい方


カラーを使って自分や大切な人を癒したい方

キラキラ 等、このセミナーはカラーからの影響を知らない方や
知っているけど実感のない方に最適です!!




サクラカラーの影響力を知ると、自分の性格を変えたり、



印象を変えたりできます。



自分自身を癒し、家族を癒し、お友達を癒すこともできます。




サクラカラーで人は、


深層心理も表れ、感情も左右され、ホルモンの分泌まで促されます。


そんなカラーの魔法を使いこなせるようになれたら、



生活が豊かになると思いませんか?



私達人間の視覚からの情報は、 80%以上がカラーから受けて



いると言われています!




その影響力の強いカラーをほとんどの方が、残念ながら無意識に捉えています。


もったいないと思いませんか?




サクラカラーを使ってなんと、20歳以上も若返ったと


言われる方もいらっしゃいます!!



実際に私も


「自分自身を受け入れ自分を好きになれる」


ように10数年使い続けているカラーが有ります。




サクラその結果



当時の私とは、 雰囲気も顔も変わったと言われます


実際に過去の私の写真を見ても、カラーの影響力は大きいと


実感しています。




サクラカラーはそれほど無意識に人に影響を与えています。


このセミナーは「カラーの事は分からないけど、



自分や家族・大切なお友達をカラーを使って癒していきたい!


生活に取り入れていきたい」と思っている方・



カラーに興味がある方などに最適です


「定員10名様  残席9名様」

場所   那覇市てぃるる
      2階(会議室1)
時間   10:00~12:00
料金   ¥3,000➡¥2,000

      (3か月限定です!)


連絡先 070-5816-1133
メール  ansyuria333@yahoo.co.jp
happyharmony-1188@willcom.com



(私たちの世界は、カラーでいっぱいですキラキラ