皆さん、ヒーリング✡癒し空間アンシュリア
オールインワン✡セラピスト 下地 シュリーです
いつもこのブログを読んで頂きありがとうございますラブ

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

今日は今年初めの新月情報ですヽ(^。^)ノ

2016年1月10日(日)10:31分 山羊座の新月
新月の願い事は8時間以内の
1月10日(日)10時31分~18時30分
以内が最も叶いやすいと言われます
タイミングが合わない方は
48時間以内の
1月10日(日)10時31分~1月12日(火)10時30分以内に

行うといいでしょう

お願い事のやり方
サクラ新月に入ってから行いましょう
サクラ2件以上10件以内にしましょう
サクラ手書きで書きましょう!!
サクラ主語は自分にしましょう
サクラ気になる方はボイドタイムを避けるといいでしょう
サクラその星に沿った願い事にすると効果的と言われています!
サクラ今月は(山羊座)です
サクラお願い事はピンクの紙に書くといいともいわれています

サクラ日付けを書いて保管します

そこで気
になるボイドタイムです

1月11日(月)02時41分~1月11日(月)05時24分
1月12日(火)10時10分~1月13日(水)08時55分

新月の48時間以内が
1月10日(日)10時31分~1月12日(火
)10時30分
でボイドタイムと重なる時間帯があるので気になる方は避けて
行うといいですね

ボイドタイムとは
空白・無効などの意味があり、この時間帯は大きな買い物や契約は
避けたほうがいいでしょう。
ボイドタイムの時間帯は判断力が鈍ったり情緒不安定を誘発したり
心のバランスが乱れがちになります。

「魔の時間帯」とも呼ばれトラブルが発生しやすい時間帯です。


山羊座新月の特徴や叶いやすい願い
老後の安定 対処法 責任 目標達成 誠実 社会性がある 冷静沈着
慎重 仕事熱心 時間配分が得意 古風な魅力 孤独に強い ストイック
目標達成 成功と承認 処理能力 忍耐強い 自己管理能力 現実対処能力


努力の末に必ず結果を出す山羊座の新月
山羊座は社会性を追求する星座なので、仕事上の目標を設定したり
そのゴールに向けてコツコツと精進するようあなたを促します。
そして、今あなたが抱えている課題から逃げずに努力して解決するように
要求し、解決したあかつきには、ご褒美を何らかの形で与えてくれます。

恋愛においては、控えめで誠実な愛情を相手に注ぐよう促します。


山羊座新月のテーマ
「ゴール」       野心 職業 勤勉 目標設定 機械の活用
「成功」        達成 社会地位 ゴールに到達する
「処理能力」      手順を踏む 仕事を人に任せる 管理能力 尊敬
「権威」        父親 上司など権威者 伝統 評判
「過剰操作」      厳格さ 悲観主義 自己正当化 未知への恐怖 

「身体部分・症状」 
 骨と関節 膝 関節炎とリュウマチ 胆のうと胆石 皮膚・乾癬・かゆみ



山羊座の新月の願い事ハート
私はやっぱり、仕事においての今年の目標達成かな~よつば
今年はカラーの素晴らしさ、レイキの素晴らしさをと皆さんに
伝えて、みんなでワクワクの年になりました・・・かな~ラブハート

あなたは何を願いますか?
素敵な新月をお過ごしくださいハート



ハート
愛を込めて・いつもありがとう


ハートシュリー



参考図書(ムーンマジック・新月のソウルメイキング)