遅くなりましたが・・・・


バス遠足の続きです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お弁当の後は、自由時間でした。


見向きもせずに、遊具へ突進!


ぜーぜー言いながらやっと追いつき、


一息ついたときに、ちび子の泣き声あせる


何事かと駆け寄ると・・・・・











滑り台に手が挟まってる!!


ローラー型の滑り台でした。







慌てて、取ろうとするけど


次々に子供が滑ってくるので


重みでちび子の体が前に!!


余計に取りにくい!!


状況に気づいた他のお母さんたち。


滑るのを止めさせ、重なり合った子供たちを


降ろしてくれました。


ちび子の手も無事に取れました。



本人はショックで号泣・°・(ノД`)・°・


大丈夫そうだったけど、念のために


看護師先生に見てもらい、冷えぴたを張ってもらいました。



そのあとは、弱りきったちび子とカンガルーを見に行くことに・・・



ここって、カンガルーが触れるんですよ。


動物が大好きなちび子は、


お友達と一緒に大はしゃぎヾ(@^▽^@)ノ






「これじゃま(  ̄っ ̄)」






冷えぴたは速攻はずされてました。


おなかのポケットに入ってる赤ちゃんを見つけ、







「ちびこちゃんと



おかあしゃんみたいやんね


( ´艸`)」





いつもベタベタしている自分と比べてました。




「あっちに 


ちいしゃい かんがるーしゃんが



おるぅ~~  きゃ~~~~~!!」




ってな感じでお友達と走り回り、


触りまくりでした。




すると・・・・・・・・・





大きなカンガルーが!!



ちび子たちのほうへ!!!




「きゃぁ~~~




こわいぃ~~~~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



また、号泣です(;^_^A



カンガルーゾーンを出ても泣き止まない汗



いい物を発見しました!!



アイスの自動販売機!!!



ちび子の機嫌もこれで直るはず!



「アイス 買おうか。」




「うん(^O^)



どれにしようかなぁ~



これにしゅるぅ~(‐^▽^‐)」




すぐにニコニコ。



パーク内をお散歩してたら、遊具の所に・・


ジーッと遊具を見つめるちび子。



「遊ぶ?」





「いたい いたいになるもん・・・・」





お友達がいっぱい遊んでるので


気にはなる様子。






「滑り台に行かんかったら、


いいんよ。遊んでおいで。」





「うん(‐^▽^‐)」



お友達と楽しそうに遊んでました。


見事に滑り台は避けてましたけど(^∇^)





帰りのバスは、親子一緒に座りました。


5分も経たないで、爆睡のちび子でした。