オープン準備 | satosuiのブログ

satosuiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ネイリストさんの顔合わせをしました。
とても雰囲気もよく、練習に燃えていたので、頼もしかったです。
私も頑張るぞーメラメラ