ちょっと軽井沢でまったり❤️ | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

新幹線で 夫婦で 牛タン弁当を


いただいたら照れ


1時間ほどで ニコニコ




軽井沢駅へ  到着 ウインク






軽井沢駅前の


軽井沢プリンスショッピングプラザへ 照れ





おひさしぶりな  おしゃれな軽井沢 爆笑





あえて 口笛 グッチや プラダ チュー


大谷くんのヒューゴ・ボスには


よらずに ニコニコ





お孫ちゃんの おもちゃをえらびに


こどもビームス へ 照れ


かわゆいお洋服も いっぱいありましたおねがい


お買い物のつぎは


パパさんと カフェコムサで


まったり 照れ









そして ホテルの送迎バスで


途中休憩の 鬼押出し園へ ニコニコ





そして ホテル到着 ニコニコ






お部屋の窓から 見る 夕焼けです おねがい





ふぅ ニコニコ



これを  なんもない ぜいたくって


いうのかな おねがい




いま  ぐんまーの大自然に


いやされてます おねがい