ありすお嬢❤️&チョコたん❤️の紅葉狩り家族旅行☀️③ | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

山中湖へ 向かう途中、

はっきりと 見えていた富士山🗻



それが 山中湖に着いたとたんに💦


雲隠れ💦


なんだかなあ。

最近、人って こわいなあと思います。

笑顔を見せられながら、

背中を 切られるというか。

こちらは やっぱり 傷ついてしまう。

ふぅ。疲れた。

ほんとうの友達っているのかなあって、

あやうく  期待しそうになりました。

私には  かなしいかな、

友達は いないけど、

ありすが いるから だいじょぶ🎵




ありがとう照れ


④に続く