ありすの朝風呂俳句 | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

2015年6月

ありすと初めて
  
温泉旅行に

行った時のブログです照れ

もしお時間ありましたら

お読みくださいませおねがい



 照れニコニコお願いウインクキョロキョロニコチューウインク照れニコニコお願い




「 山雀の声が 澄みたる 日の出かな 」








けさ、部屋についている露天風呂に、

つかりながら、日の出を拝んだ。




山雀の鳴き声が 聞こえる。

しばし、至福の時を かみしめる。





毎日、ぼろきれのように働いている

自分の汗が、すっきり流れた。

頑張って頑張って、そして、

悔しい思いをして働いている

自分の汗は、もしかして、

尊い汗ではないだろうか。

そんな自負が、頭を巡った。










ほんとうに、清々しい朝だ。

明日から、また、闘いの場に

行かねば。



ありすのために


がんばって働くよチュー


にひ爆笑