ありすお嬢はおうちがいちばん♥ | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

2015年6月に

ありすと初めて

温泉旅行へ

行った時のブログですニコニコ

もしお時間ありましたら

お読みくださいおねがい


 照れお願いニコニコウインクチューショボーンニコグラサンお願いウインクニコニコ








ママ、パパ💖💖








「ありす、なあに❓😊」









もう、おうちに、帰りたいよ💓♥❤


「そうだね、おうちに帰ろう😃❗」






ありがとう😆💕✨パパ❗😃






「ほら、もうすぐ、おうちダヨ😊❗」








え…………❓








 「ほら、いま、おうちのそばの


   橋を渡っているのよ😊」







「ほら、ありす💖 あそこに見える

 マンションが、我が家ダヨ😊」



え……❓😰









ん…… ん…………💦💦






   ありす☺️もう そろそろ



    起きなさい😊💖💖 








「ありすったら、こんなところで、

   寝ちゃったのね😃❗」




ママ、あたち…………😨



たしか


カニの食べ放題に


行ってたんだよね😰


そして


温泉にはいって😶








ありすったら


おかしなこと、言うわね😃


うちにそんな余裕はないわ🤫



ほら、この枝、美味しいわよ😃






ポリポリ…… ほんとだ💓♥❤

美味しい💓♥❤



…………💦💦あれは


ほんとに


夢だったの❓😭







また、何度も 見たい夢だけど、

でも、やっぱり

おうちが いちばん💖💖





にひ☺️