こんにちわ

アンサーラボ柳本ですにゃ


今回は春先の紫外線について太陽


憎きシミやシワの原因となる紫外線は、有害な外的刺激の一つ。

ビタミンDの生成に欠かせないとはいえ、

やはりできるだけ浴びたくないですよねさげ


実は、春の紫外線は夏に匹敵するほどの強さです。

この時期はサンバーンを起こすUVB波が多いといわれていますが

もちろん真皮にまで届いてシワやシミを作ってしまうUVA波も降り注いでいます。

油断せずに、毎日しっかりと日焼け止めクリームを塗りましょうOK


最近では年中日焼け止めを塗る人も多いですよね。

ちなみに日焼け止めクリームについては

紫外線吸収タイプよりも紫外線拡散タイプの方が

毛穴の広がりを予防する効果があるという説もあります。


ちなみに、髪の毛をおろして首を隠せば首のうしろは大丈夫~と思っているそこのあなた!!

髪の毛には紫外線を防止する効果はないそうです白ねこ え!

年齢が出やすい首も含めて、しっかりと日焼け防止のケアをしてくださいキャハハ



NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

ダーマモイストクレンジングゲル発売記念


初回購入の方限定 特別価格キャンペーン


通常価格2990円→1990円!別途送料630円)


お得な1000円割引に安心の全額返金保証もついてます

この機会にぜひお試しくださいトライ


http://www.answerlab.jp/lp_cleansing.html