こんこん晴れ



さっきね、卒業式の、メイク&ヘアセット、


美容院に電話かけて予約したんだけど・・・


高い!高いよ!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!






花粉症。


これ。春の悩み。


先日は本当にひどかった・・・。


ゴミ箱を見てもティッシュの山・・・。


目が膨れ上がって普段の半分くらいしか開かないし。


そこで。


レンコン。食べてます!!!



I will

魚肉ソーセージ・京菜・レンコンを炒めた。


(ゆで卵は特に関係ないです)。


レンコンがいいらしいって聞いたので。


花粉症にね。


少しでも効果でてるかな~?


今日は割りと平気なんだよー。


くしゃみも鼻水もでるし目も少しかゆいけどね。


症状は全然出てない。ちょっとくしゅくしゅするだけ。


まぁ家の中にいるから、外出てないから、そもそも


あんま花粉飛んでないから、っていうことも


あると思うんだけど。


レンコン貪り食ってます!!!!!


花粉症の症状が少しでも緩和しますように。


あわよくば治りますように(^_^;







友達が


スギ茶飲め!


と。笑


でyahooでぐぐってきたら、


確かにいいらしい。


・・・・・・・・・・どこに売ってるんだ?


・・・・・・・・・・高いのか?


・・・・・・・・・・・不味くはないのだろうか・・・・・?






同じく花粉症で悩んでる方々へ。


大丈夫。乗り切ろうね!!!!


対策あったら教えてちょ!!!!!