和度君とともに6 ~身も心も寒いっス…~ | 星のアンサー

星のアンサー

カービィとバカなギャグやパロディーが好きなアンサーボールが、日々のあれこれを書き散らしていく亀更新のブログです。時々(いや、しばしばか)へったくそな絵もある、かも。どーぞよしなにm(_ _ )m
かつてはAnswer×Answerってアーケードのクイズゲーのゲーム日記でした。

和度君「ったくなんスか近頃の天気は!?暑くなったり寒くなったり暑くなったり寒くなったり暑くなって冬物しまった途端に寒くなったり!!最高気温が20度近くまであがったかと思えば今夜は都心部にに降雪のおそれ!?キーボード打つ手もかじかんで来た…もう勘弁してくださいっ!」



4/15

(和度君)


3-2



4/16

(和度君)


4-4(SSS2降格)-1-4




和「選挙の途中経過なんスが…なんか学生さんと当たった途端に呪われた様に調子が悪くなるんス。この二日だけで千葉、熊本、島根と三つも票を逃してるんスorz オイラの心も、最近の天気同様に、寒風吹きすさびまくりっスよ…」