桃球君は自然科学がお好き | 星のアンサー

星のアンサー

カービィとバカなギャグやパロディーが好きなアンサーボールが、日々のあれこれを書き散らしていく亀更新のブログです。時々(いや、しばしばか)へったくそな絵もある、かも。どーぞよしなにm(_ _ )m
かつてはAnswer×Answerってアーケードのクイズゲーのゲーム日記でした。

今日の桃球君の戦績


2(SS3昇格)-3-4-2-2


SSリーグ解放とともにGPの倍率が上がったと聞き(SリーグのGP倍率×1.6→×2)、自然科学国宝を獲るため、さっそくゲーセンへ。

すると、逆転ラウンドの時、自然科学のボタンを押すと、衝撃的な光景がっ!(やべ、証拠写真撮り忘れたorz)






自然科学のプレートが…いつの間にか…赤銅、否、に輝いてやがる…だと!?


どうやら今までのポイントに関してもセ●さんは補正をかけちゃったようで…僕の自然科学のGPはいつの間にか偉人ボーダーを通り越してたようで…(^▽^;)


とはいえ、「あれ、もしかしたら超人いける!?」という考えはさすがに甘かったようで、やっぱりSSリーグ、そう簡単に解答権を明け渡してくれるわけがありませんorz せっかくフラスコが来ても相手に解答権をとられることが多く、あっという間に国宝クラスにorz


だいたいその時の僕のGPのグラフをのせてみます。↓
星のアンサー-グラフ2/2

↑すっげぇ偏食っぷりの目立つグラフだな!!!エンタメとスポーツにいたっては職人ですらねぇwww


…漫アゲ名人でも目指すか、前回せっかく勇者服手に入れたんだし。



最後に小ネタを投下。チョコッ●ラ●ドというオンラインRPGがあるのですが…そのタイトル画面より。


星のアンサー-ロン毛?
こいつ…AnAnのロン毛だよなぁ…(^^;)