レコーディングダイエット | Sweet Candy

レコーディングダイエット

略してレコダイ(笑)(笑)




効くのかなぁ…(^O^)


でも自分の
食生活の
栄養バランスとかも
わかるよね( ̄・・ ̄)ハート



やってみようかな( ̄∀ ̄)(笑)





◎朝

なし


◎昼
オムライス
サラダ


◎夜
なし



◎間食
なし



◎したこと
脚マッサージ ̄ω ̄





続けてみよう


まず3食
食べれるように
なるのが目標あせる!!




Sweet Candy-TS3X04100002.jpg


こないだ買ったものたち(^ω^)



このパック
早く使いたい~~



土曜日試合だから
終わった夜に使おう(^O^)




楽しみ~~~ドキドキドキドキ