■1.瑛ちゃんも徹ちゃんも大好きだ。■
ほんっと大好き(*´д`*)ノシ

■2.WaTがリリースしたCDは全て持っている。(初回・通常版,Single『卒業TIME』も)■
インディーズの卒業TIMEと

初回限定盤は全部持ってる(´・ω・`)
ワトコレはDVD盤ストラップ盤両方

36℃もトレカ盤潮騒の午後盤両方


通常盤はいつも借りて聴いてるから

お金貯まったら全部買う(〃∀〃)

今のおこづかいじゃ無理ww


■3.全曲歌詞を見ないで歌える。■
どうだろなぁー(゜д゜)

細かいところ間違えそう;

■4.もちろんCDにはシークレットトークがあることも知っている。■
モレアモ!

■6.会ったことがある。■
うはw


■7.生年月日,身長,体重など公式のプロフはカンペキだ。■
うん(`・ω・´)!

同じ身長の人とか居たら反応しちゃう

■8.自他共に認めるWaTヲタだ。■
先生にまで言われた私って一体www

■9.WaTは生きがいだ。■
その通りだよほんとに。生きがいです

■10.出演番組は必ず標準以上の画質で録画する。■
画質設定できないんだなー(´д`;)

■11.めざましテレビは毎朝必ずチェック(または録画)する。■
イベントとかあって

次の日WS来るな~と思ったときは

めじゃましやらズームやらなるトモやら2時っちゃおやら録画w

■12.ふたりのおかげでケータイ・PC依存症だ。■
かなり依存症

特に携帯は無いと落ち着かない(^ω^;)

■13.ケータイはWaTの画像や音楽でいっぱいいっぱいだ。■
WaTばっか(〃∀〃)

■14.家は雑誌の山である。■
ってか切り抜きの山\(^o^)/

WaT以外切り取って捨てちゃう←

■15.WaTで妄想が趣味だ。■
うはは(´゜ω゜):;*.':; あるあるww

■16.ドラマやCMは基本的に脳内変換して観る。■
たまにやっちゃう


■17.オールスター感謝祭は出るわけでもないのにかなり気合いが入る。■
最近出ないよね(´;ω;`)

あのマラソンはかっこよかったなぁ…

■18.ふたりが『好き』なものやことはなんだか自分も好きになる。■
分かる!ほんとそうだね

■19.古典の『詠嘆』は“瑛たん”に聞こえる,日常生活で『徹』の字に激しく反応する。■
すごいわかるwwwww

詠嘆はもう瑛たんでいいじゃんって思う←

■20.ノート等に『WaT』『小池徹平』『ウエンツ瑛士』など関連用語を書くのが癖だ。■
むしろ紙ひっぱり出してきて書く∩^ω^∩笑

■21.サインを真似て書いたことがある。■
あるけどバランス崩れるw

サラサラ書ける2人はすごいなあ(*´ω`*)

■22.ファンレターやプレゼントを送るのが習慣だ。■
習慣ではない(´・ω・`)
てかファンレター書く時異様に緊張する(^ω^;)笑

■23.ふたりを呼び捨てできない。■
絶対にできない

リアでも呼び捨てしたことないし;

■24.しばらくテレビ露出がないと体に異変が起こる。■
見えないところで頑張ってるとは分かってるんだけど

やっぱWaT不足なっちゃうな(´;ω;`)


■25.お小遣い,収入はかなりWaT関連に費やされる。■
むしろWaTのために貯めてるようなもんw

■26.公式BBSにカキコが日課だ。■
昔は日課だったんだけどね、

最近してないやヾ(;´д`)ノ

誕生日とか記念日は絶対するんだけどねー(^ω^;)

■27.もこちゃんがやってるBanのCMの『トップバッターはっと…』が『WaT』に聞こえて仕方がない。■
うわw懐かし(´゜ω゜):;*.':;

■28.日記更新がないと元気がでない。■
最近すごい更新してくれて

すっごい嬉しいヽ(^o^)丿

■29.ぶっちゃけWaTはデキてると思う。■
あると思いまs(´゜ω゜):;*.':;

■30.もっとぶっちゃけると将来的に自分は徹ちゃんor瑛チャンの恋人になると思う。■
ないわwwwwwwwwwww


■感想をどうぞ■
やりたい方どうぞ(*´ω`*)

WaT大好き~