あ~勉強全然できてないwww


木曜日はベストヒット歌謡祭でしたね

もうそんな季節かぁ~ヾ(´∀`)ノ

2年前はこの番組でWaTは

最優秀新人賞とったな~って思ったら

どうしても見たくなって…


最優秀新人賞_Ed.JPG

見てました\(^o^)/←勉強は?


すっごい緊張してて恐縮してて、

でも感謝の気持ちが伝わってきて、

どわー(´;ω;`)

これは何回見ても泣いてしまう(>_<)

もう大好きです!!


スパニュー、やっぱ流れませんでした(´_ゝ`)

なんでこっちは芸能系やんないんだろ…

どんな話してたのかな~(´・ω・`)


12月3日はFNS歌謡祭で、

12月6日からe2の新CMね!

あとスパホのクリスマスバージョンもだっけ(*´д`*)

収穫祭バージョンは見れたけど

まだ捕獲はできてない(*_*)ベタ撮りしなければ


あ!IQ始まっちゃった~!

リとスの間…

リエスwwwww(´゜ω゜):;*.':;

(めちゃいけのワトコレTシャツの外人さんww)


それでは(*´д`*)ノシ