めっちゃくちゃ久々になっちゃった(*_*)
最近忙しくて時間なかなかなくて(^ω^;)
あー…ブログの書き方忘れちゃったよ…←
とりあえず昨日の家族に乾杯
ほんっと可愛いかった(*´д`*)♥
もうあの高校の人たち羨ましすぎる!!
ベッドで一緒に語った人たちはもっと羨ましい!!!
おばあちゃんとのほのぼの会話にも癒され(*・∀・*)
さんまのまんまも見たよ!o(^-^)o
もうやばすぎる(´゜ω゜):;*.':;
感想は今度書こうかな、
ツボがありすぎるwwww
スカパーまでちょうど1週間だー★
生放送は見れないけどね~…
スカパー入れない(´;ω;`)入りたい
んじゃ、今日からはまた
毎日更新頑張ろーっと(`・ω・´;)