瑛ちゃん声枯れた んだwwwww
ほんっとに西武好きなんだなあ(*^ω^*)
…36度じゃなくて36℃です!
家族に乾杯、
ほんと良かったですね(*´д`*)
子供とか赤ちゃんと触れ合うところとか
優しさを感じました∩^ω^∩
「ゲゲゲのお兄ちゃん」とか「ウエンツ」とか
「鬼太郎」とか「テレビに出てる子だ♥」とか
まさに老若男女に言われていて\(^o^)/
最後のメッセージからも
瑛ちゃんの人柄が表れてるなと思いましたo(^-^)o
それにしても馬に乗った姿
かっこよかった~(*´д`*)笑
Tシャツを選ぶ所もほんと可愛いし
じゃんけんに本気になってる所とか
うんうん、萌えましたな(*´・∀・`*)♥
さんまのまんまは
明日の楽しみにします!⊂( ^ω^)⊃
あ、今日あいのり15分からなのか(´・ω・`)笑