まず雑誌∩^ω^∩

立ち読み祭りじゃい!!


Kindai
西野さんと対談(o^ω^o)
最終回に徹平ちゃんとか!
素晴らしすぎるなああ\(^o^)/

CUT
階段に座る徹平ちゃんと
田村さんと西野さん(^3^)/

友達がこの構図に爆笑してた…(´・ω・`)←

この映画がすごい!
ほんとハトおじさんのシーンはよ見たい!
どこでも言ってるもんね(*^ω^*)

日本映画HEROES
HOP!STEP!!JUMP!!!
ラブ★コン!KIDS!!ホム中!!!
どんどんどんどん成長してるなヽ(^O^)丿


マーガレット
表紙!!!かわゆし(*´д`*)
椅子に座ってるし
傍にギターあるし萌え萌え

ちゅちゅ
手紙羽ペンで書いてるううう!
インタビューも良いなあ(^ω^)

ROADSHOW

…………漢字間違ってますけど

「徹」ですけど…

ちゃんと意味があって

お父さんは徹平って付けたんだから

間違えないでくださいよ(´・ω・`)

しかもあんなに大きくしかも2回も………

あー悲しい(´;ω;`)苦情言いたいよまったく。編集者誰だよまったく。

そんなショックで記事の内容ぶっとんだよまったく。


週刊女性
寝っ転がってるううう

>えー!思いました
>えー!は2~3行くらい
>延ばしてください(笑
どんだけ延ばすの( ^o^):;*.':;

Weeklyぴあ
これは可愛いって言うより

かっこいいだな(ノд`*)
チェック?の服似合うなあほんと

TVLIFE
>裕の役が小池徹平で
>よかったと言わしたいなと…
言います絶対!!!絶対!!!!


んでお買い上げしたのが


081023_1842~01_Ed.JPG
日本映画guide

ほんと良いね!!!ヾ( ^ω^)ノ

どんだけ徹平ちゃん多いのってくらい多い♥♥♥

ドラマとか映画とか全部振り返ってくれてるし

AtoZとかね!!

認めちゃえよ?(笑)ってwwwww(´゜ω゜);:.',*;:

ほんと大満足でした(*´д`*)

JUNONより良いね…ww


新しい波16

やっとやっと放送してくれたーo(^-^)o

斗夢くんwwwwww

ボードの名前見た瞬間絶対触れるとは思ったけど

ここまでとは(´^o^):;*。':

まあまあまあMCやってくれるなら良かったよ←


ホム中映画祭

昨日六本木でやったやつね、

WS全然取り上げてくれなかった(´・ω・`)しょぼん

まあいいや!明日めじゃまし出るし!!

○ゼの花道だし!!⊂( ^ω^)⊃わほーい


36℃PV

我慢大会中止です。爆

もう見てしまいました!!!いっつも結局こうなるんd(ry

なんか!!なんかね!!

上手く言えないけど本当に良いね!!(´;ω;`)

店員さんとってもグッジョブだし、

2人の切ない表情にキュンキュンしちゃうし、

そして曲の切ないメロディーにもキュンってなっちゃうし、

握手してるときの2人の雰囲気がとてつもなく好きだし、

最後の2人のぎゅーとか素敵すぎてぎゃあああああ(〃д〃)←

もう、いろんな感情起こりすぎて

若干ぱにっくなりましたけどwww

そしてあえて1回しか見てないです(^O^)

CD買って、歌詞見てから

また改めて見ようと思って(*´ω`*)

着うたもとりあえず我慢しとりますw

だから曲の方はCDゲットしたら感想書こーっ\(^o^)/


スタッフダイアリー

徹平ちゃん、イッセーさんから

タモさんストラップもらったんだー!!⊂( ^ω^)⊃

良かったね、本当に悔しそうだったもんね(´д`;)笑
あー私も欲しいよー←無理

そしたら徹平ちゃんとおそろ…←だから無理


もうすぐ月光だー♪

歌番組はこっちの地方ではこれが初なのです(*´д`*)

2人の歌ってる姿…早く見たい!!

明日小テストあるけどこれ見たら頑張れるな(^o^)笑