レコ直とかで36℃と潮騒の午後

配信されてるみたいですね

でも私は我慢します><

「WaT」が久しぶりなだけに

真っ白な状態で聴きたいから…(*^ω^*)

まあどうせ歌番組で聴いちゃうとは思うけどね(´д`;)笑


あ、今日レオパレCM目的で

ヘキサゴン撮ったら

2回も連続で来ましたあああヾ( ^ω^)ノ

「愛知県のみなさん」バージョンが

なかなか捕獲できない…(´;ω;`)

キシリクリスタル

めちゃくちゃ捕獲できてるけど…www


そして明日のなるトモ!

徹平ちゃん出るんですねヽ(^o^)丿!

うん…急だなあ…爆

今日パソコン触らなかった人見逃しちゃうよね(*_*);

スタジオに出演するのかな?

明日もテストで帰るの早いんで

頑張ればリアルタイムで見れそう(^ω^)♪


テスト終わったら

シバトラの8巻と

ホム中の公式パーフェクトブック

テレビジョンを自分に

ご褒美に買ってあげようと思いますw笑