ズームインサタデーでの3人

本当に仲良いなあ\(^o^)/

どのWSに出ても言われるよね(*´ω`*)

それにしても徹平ちゃん生き生きしてた!

やっぱり関西人だからの何かあるんかなヽ(^O^)丿

「緊張してはりますの?」

「ハゲとるがな」に続く名言となりそうですo(^-^)o←


IQサプリ瑛ちゃんも可愛いかったw

まだこの頃は金髪だったね(^O^)

ジンギスカンとかウォーターボーイズ思い出した!

で、目開けたままくしゃみのやつ

ま さ か 瑛 ち ゃ ん が や る と は w w w

「誰がやるんだよこれw」とか思ってたら

瑛ちゃんというまさかの展開(´゜ω゜);:.',*;:

もうまじ笑いすぎてむせたwwwwww←

ほんと最高です瑛さんwww

ブラックマスターにも勝てたし良かったねo(^ω^)o←


福岡の試写会に徹平ちゃん来たんだー

いいないいな逢いたい逢いたい(>_<)


明日は友達と勉強会です\(^O^)/

頑張って遊ばないようにしなきゃww