今日は早めに寝ようと思うのでちょっとだけ!
サキヨミ瑛ちゃん
黒髪最高ヾ( ´∀`)ノ
金髪も良いけどやっぱ黒もいいね!!
あああああやばかったあの可愛いさはwww
新コーナーもなんか
「瑛ちゃん」!!って感じだったし(^O^)←?
ほんと生き生きしてたo(^-^)o♪
老若男女可愛いすぎるし(´゜ω゜);:.',*;:
今までよりも更に
サキヨミが楽しみになりました(*^ω^*)
徹平ちゃんも出てくれないかなー♥笑
今日は早めに寝ようと思うのでちょっとだけ!
サキヨミ瑛ちゃん
黒髪最高ヾ( ´∀`)ノ
金髪も良いけどやっぱ黒もいいね!!
あああああやばかったあの可愛いさはwww
新コーナーもなんか
「瑛ちゃん」!!って感じだったし(^O^)←?
ほんと生き生きしてたo(^-^)o♪
老若男女可愛いすぎるし(´゜ω゜);:.',*;:
今までよりも更に
サキヨミが楽しみになりました(*^ω^*)
徹平ちゃんも出てくれないかなー♥笑