ホームレス中学生

すごろく出来るようになりましたねー!!

1時間くらいやってたけど、

コンテンツ4がまだ見れてない(´;∀;`)

でもデコレとか壁紙とかはなんとかゲットできた><

新聞もアルバムも案内図も

適応診断も小道具もいいねいいね(*´∀`*)

てかね、コンテンツ6の食い倒れゲーム

どんだけやっても「素人」レベルwwwww

こーゆー反射神経使うゲーム苦手なんだよねー←

これ上級者だったら

徹平ちゃんの壁紙とか?かな?

分からんけどそうだったらいいなあ(*´д`*)

上手くなるように頑張らなくては!


そんでそんでそんで


081003_1752~01.JPG

青空散歩。

届いたあああああああ

遅すぎるよwwww1週間も経っとるしwww

んでんで中身素晴らしすぎるよ…

なんか自然体な徹平ちゃん多い(〃∀〃)

たまに来るカメラ目線にTOKIMEKIDooBeeDooです

ロングインタビューも良い(つω;`)

まだ↑はざっとしか読めてないから後で読も!

あと、その次のページ (帽子被ってるやつ)

なんかぱっと見瑛ちゃんに見えた(*^д^*)

私だけかな?ww

何で見えたんだろうなぁ(*´-ω-`*)

あ、あとサインは入ってませんでした←当たり前(´;ω;`)


握手会なんですけど、

もし行くなら「東京の方がいいんじゃない?」

友達からアドバイスをΣ(∵)←

大阪の方が近いと思ったんだけどなー、

でも路線とかの関係だとどうなんだろ…あー

もうパニクってますwwwww

あー握手したい><

最近握手会のことばっか考えてるやー