かがやきビト…
こっちではやってくれなかったー!(´;ω;`)
かがやきビトがやってあったであろう時間は
板谷学のイキメン!
(´_ゝ`)
中京テレビーーーー!!!(´^ω^`)ピキ
見たかったな…(;_;)
スタッフダイアリー
PV、軽井沢だったのか(*´・ω・`*)
てゆーか寒そうミ(-ω-;)ミ
でもマネさん半そでだし(´^o^):;*。':
PV楽しみだなー♪
ズーム撮った時に、
見たことない紀香さんの方のCM撮れてたから
徹平ちゃんの方もあるかと思ったら…♥
ありましたねありましたねありましたね\(^o^)/
まずトップも変わってるし(ノ∀`*)かわゆし
CMの方は3パターンも!!!
突然ボーンって出てくる奴にうわっ!てなったり
Tシャツ脱いだりそれが「マジっす」だったり
風船に飛び乗ったり(*´д`*)うは
風船になりたいwww(´゜ω゜);:.',*;:
メイキングもやばいし!
CM撮影ってやっぱ大変なんだなあ~(´ω`)
Tシャツの所爆笑しました(´゜ω゜);:.',*;:
スーサイドストア思い出しちゃったよwwww
そして!
うん、やっぱり東京かー(;_;)
まあこれは仕方ないな(´_ゝ`)うん
行ける人はぜひぜひ観てきてください)^o^(♥
握手会、行けない確率の方が高くなってきた(´;ω;`)
なんで家はいつもこうなんだ…
交渉ひたすら頑張ります
