握手会のWSは
良かったのはめじゃましとズームだな(*´д`*)♥
「優しい」連発!もうその通りその通りみたいな∩^ω^∩
そして相方愛さくれつってゆう(´^o^):;*.':;♥♥♥
本当に行けた方良かったですね(*^ω^*)★
そんで
36℃発売記念握手会
公式にもうpされたー\(^o^)/
私握手会行けるかなー…(´;ω;`)
親には反対されてるし、大阪遠いし、午後から用事あるらしい
でもこれだけは絶対に行きたい><
必死で新幹線とか調べてみたりしてます(*_*)!
ジャケ写来てたー!(*´д`*)早いじゃまいか!
瑛ちゃん髪めっちゃ金色!!!
これいつ撮ったんだろ!?かなりびっくりした(゜Д゜)
んー、やっぱり全部欲しいなあ、買おうかなあ…
お金…(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....←