1日遅れてしまった(´д`;)

昨日のこといっぱい書きますヾ( ^ω^)ノ


めじゃまし

もう、もらい泣き(つω;`)

頑張ったね徹平ちゃん(´;ω;`)

素直に涙を流せる人本当大好き。


ハピふる

やらずー…(´д`;)


いいとも

大輔さんと居たからか

落ち着いてたねー(*´д`*)

てか最初の前振りなんの意味あるの?


体操の時間

最後はお仕事体操\(^o^)/

逮捕の運動は何回見ても萌え死にますwwww

これが見れるのも最後かー(´・ω・`)寂しい


スパニュー

こっちの地方ではやらず(´д`;)


シバトラ

最終回ですね(´;ω;`)


落合を殺した容疑が虎ちゃんに…(´・ω・`)

タイミング良すぎる新庄の登場に

私の頭の中は

鬼神=新庄に。笑


そんで「鬼神=6人の内の誰か」って話になって

なんとなく脳内は鬼神=白豚に。←


2‐Bの皆がまとまってたの嬉しかった~

これも虎ちゃんのおかげだね∩^ω^∩

そしてメロンパン食べる虎ちゃん(*´д`*)

それに影響されて今日の私のお弁当は

購買のメロンパン\(^o^)/←

メロンパン美味しいよね!笑


小次郎と虎ちゃんを送る環!

私も容疑者の中に入ってますよね?的な言葉に

鬼神=環に。((( ;゜Д゜)))←

コロコロ変わりすぎだろ自分\(^o^;)/


そんで今田さんwww良いキャラだwww

あと南原さん、小次郎をかばったんだね!

新庄さんも熱い刑事になりたい言ってたし

良いね良いね(*´ω`*)笑

この時点で結局、鬼神=???に。←


7時23分!まさか、鬼神が

美月ちゃんだったとは…(´д`;)

脳内に鬼神=美月の公式は

全く出てきませんでした(A^ω^;)

白豚の電話での言葉に

(´・ω;`)ウッウッ

虎ちゃんのこぼれる涙に

(´;ω;`)ウワァァ

もうこのシーン号泣でした(´;ω;`)

回想シーンも泣ける…

ちゅーしちゃうんじゃないかと

心の底でヒヤヒヤしたのは内緒だから伏せる←


逆になっている「走るな」

「走るな。自分のペースでゆっくり行けばいい」

私、「自分のペース」とか「ゆっくり」とかいう言葉

大好きなんです(*´・ω・`*)

マイペース人間なんで…笑

虎ちゃんがこう言ってくれた時は嬉しかった(*^_^*)


そんで最後

中学生?と思いきや高校生(*´∀`*)

精神的にも色々成長したって事だよね

そしてこの終わり方は…

続編期待しますよ(*´ω`*)笑



本当に心から毎週楽しませてくれたシバトラ

少年犯罪など色々な事を教えてくれたシバトラ

まさかの素晴らしいコスプレを見れたシバトラ←

大嫌いな体育も、

シバトラがある火曜日なら頑張れた(`・ω・´)笑

本当に大好き!!シバトラ最高!!!

終わっちゃうのはさびしいけど、(´・ω・`)

寂しすぎて放心状態になったけど、(´;ω;`)

1月30日発売のDVDを楽しみにします!

あと8巻も今日発売だし♪

待ってるからね虎ちゃん(ノ∀`*)



徹平ちゃん、共演者さん、

スタッフのみなさん!

本当に3ヶ月間

お疲れ様でした!!!!