公式の方に
オールアップの様子が!!
徹平ちゃん…
泣いてる…(´;ω;`)
もう泣いてる写真見たら
私も泣きそうになってしまったよ(つω;`)
でも徹平ちゃん、自分では気づいてないけど
本当は皆をしっかり引っ張ってたんだよ
他のキャストの人たち皆インタビューで言ってたよ!
もう連ドラ初主演で本当にすごいよ、
もう大好きだああああああ!うひゃーーー!!!←
てか最終回明日じゃん!!(つд゜){早ええええ
終わってほしくないなー…うん(´・ω・`)
でもめじゃましといいともと
体操の時間楽しみ\(^o^)/♥
ハピふるはやらないー…(´д`;)見たかった
皆さん今日の頑張った大賞、
徹平ちゃんどうでしたか?(*´・ω・`*)
可愛いかったですか?
あー、はい、そうでしょうそうでしょうね(つд`*)←何
いつ再放送するんだろな…
しないはずはないと思うけど…んー(´・ω・`)
まあ頑張って待ちますー(ノ)・ω・(ヾ)
あいのりも瑛ちゃんカワユシだた(*^д^*)
最後の終わり方にえーっ!てなって
イヤホンを耳から取り出すあの仕草が大好き♥笑
キュンキュンですよ(*´д`*)
まあ、内容は…こーすけ……(´д`;)怖
明日学校かー
シバトラのためにも頑張るぞー!(`・ω・´)