今日で夏休み終わりとか(´;ω;`)
なんか早すぎませんか、早すぎますよね、はい
あと2か月はあっていいのに…(`・ω・´)笑
あーー
学校面倒ーorz
終業式らへんで「夏休みなくていいのに」とか
言ってた自分戻ってきて(´・ω・`)←
昨日~今日は24時間テレビでしたね(^ω^)
IQが無かったから最初から見ましたよ(´_ゝ`)ふん←
で、毎年毎年毎年毎年思うこと
『WaTがメインパーソナリティーだったらなあ…』爆
歌は時を越えてとかReadyGo!とか夢の途中とかとかとか
めっちゃ良いじゃないですか!!\(^O^)/
最後の手紙を読むところは
徹平ちゃんが瑛ちゃんに、瑛ちゃんが徹平ちゃんに
いつもありがとうとか感謝の気持ちを言っちゃったり
この時は徹平ちゃんも「瑛ちゃん」って呼んじゃったり
きゃーーーーーーーーー(ノ∀`*)何
まあジャニーズじゃないから無理だろうけど…(^ω^;)
あ、そんな感じで(←どんな
宿題無事終わりましたー!
最後の3日で自分の中にある集中力を
全部使いましたねヾ( ^ω^)ノ←
人間やればできるんだね(´゜ω゜);:.',*;:
「最初からこんくらい頑張ってたらなあ~」
と毎年最後に思う⊂( ^ω^)⊃笑
来年に活かせよ自分(´^o^):;*。':
明日学校起きれるかな(^ω^;)
昨日寝たの午前5時だし(´゜ω゜);:.',*;:
5センチ。の時刻より遅いよみたいなwww
寝坊しませんように…(´・ω・`;)
あ!カレンダーめくらなきゃ(*´д`*)