買っちゃいました、シバトラ原作\(^o^)/
ドラマが余りにも面白いんでついついヾ( ^ω^)ノ♥
そしたら原作もめっちゃ面白い(*´ω`*)
やぱ虎ちゃんは徹平ちゃんそっくりだし(*ノд`*)
にやけながら読んでます★←
今日はやっと宿題に手をつけました。遅
とりあえず1教科終わった…(´д`;)
あと7教科……(´^o^):;*。':
しかも1教科ごとの量がはんぱないし…
夏休み中に終わるんだろうか(´゜ω゜);:.',*;:
…確か私
お盆までに終わらせる って言ってた気がwwwww
全く終わってませんけれどもwwwww
まあいいや!
「夏休みまでに終わらせる」に変えますヾ( ^ω^)ノ←
まだ終わってない方は
一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿笑

