めっちゃ今更ですが

てゆーか1週間経ちましたがww

4話目感想ヾ( ^ω^)ノ


♥お腹壊して変顔www

 可愛いなコノヤロwww

「すいませんー(´д`;)」

 許す許す!(*ノд`*)

♥バスにひかれそうになった時の表情&目

 凛々しい…かっこいい…(*´д`*)

♥白豚ブログやってたんだ(´^o^):;*。':

♥美月ちゃん介抱する虎ちゃん

 介抱してくださいwwww

「寒くない?」

 寒いです!温めてください←黙

「できることなら彼らが心から笑える日まで一緒に居てあげたい」

 やさしいなあ・・・(´;ω;`)

 一緒に居てください←黙

♥楠木「おれだってあの人以外誰も信じてねえもん」

 唯一信じられてる虎ちゃんってすごいいい!

♥ビンをガシャーン!

「ここに居るのは敵じゃない、仲間なんだ」

「僕は刑事だ!」

 わわ言っちゃった(´д`;)大丈夫かな

♥白豚!!(つд゜)

 やっちまったな!!(クールポコ)

♥すごい!防空のやつ見つけちゃった!

 さすが刑事だな…(*´д`*)

「ここがカトウ君の部屋か~」

 この言い方かわゆす…(*ノд`*)

「君が鬼神だね」

 すごいなぁ…さすが刑事だなぁ

♥カトウくんを見上げてる時の上目遣い

♥推理どんどん話す虎ちゃん

 目力がすごいです(´;ω;`)

♥カトウ君の話聞いてる時の涙目の虎ちゃん

 もうこの時点で私もやヴぁいです(つω;`)

♥カトウ君にぎゅーしながら泣きながら話す虎ちゃん

 (´;ω;`)ウゥ

♥教室での虎ちゃん

 良いこと言うよね本当に(*´ω`*)

♥Tシャツのメッセージ

 みんな良い人じゃまいか!ヾ( ^ω^)ノ


予告はやヴぁすぎですね

萌え~~~!!!

何回リピったことかwww

しかも今日じゃんwww楽しみだww