ただいま帰りました~!ヽ(^o^)丿

…まあ「いま」じゃないですけどw

「きょう」ですらないですけどw

「きのう」ですら(略←

なんか色々忙しくて更新できませんでした(´ー`;)



夢の世界楽しかったですーヾ( ^ω^)ノ

ミッキー居たよ!!(*´д`*)←当たり前

一緒に写真撮れなかったのが残念だけど(^ω^;)

でもすごい並んでたからな(-ω-;)さすがミッキー


アトラクション結構乗った!(*´ω`*)

絶叫系以外(´д`;)

絶叫系乗れないのですガクリ

プーさんのハニーハントですら

一瞬うわ!怖!(´;ω;`)と思っちゃったくらいww

だって回るし跳ねるし速いし(´・ω・`)←


でもまあほんと楽しかったな~

カップルがまあいっぱい居て

若干イラッ(´ー`)と来ましたが(´^o^):;*。':

私も彼氏と来れる日が来るんだろうか。来ないよね。うん。



ところで!

私が夢の世界へ行ってる間に

皆さんも夢の世界へ行ってたんですね!


サンスポ  ← 夢 の 世 界


(*´゜ω゜);:.',*;: ぐふっ←

ちょwwwww

この感想はまた今度でwwwww



とりあえず録画たまってるやつ見なきゃなので

見てきます\(^o^)/

ライブDVDも見れてない・・・(´-ω-`;)時間ぷりーず