ドラフェスー!

やヴぁかったですねwww←


まず服装が(*ノд`*)

半 ズ ボ ン  萌

あんなに半ズボンの似合う方初めて見た←


あと座ってるとき真ん中の席なの見て、

やっぱ主演なんだ~って改めて思って

ちょっと感動したヾ( ^ω^)ノ笑


フリースロー

30ポイントのとこ…めっちゃ遠い!!(つд゜)

そして惜しくも失敗~(´;ω;`)

でも投げ方がなんか可愛いかった(*´ω`*)w

ちなみに私なら10ポイントの所でも余裕で無理(´^o^):;*。':


リレー

一生懸命走る徹平ちゃん…(*ノд`*)

バトン渡すときの「はい!」可愛い~w

しかも皆さん早い早い!!(*・д・*)!!

めっちゃスムーズ!すごい!

で最後徹平ちゃん!!はやああああ

でゴール………………

わあああああああああああああああ(´゜ω゜);:.',*;:

ってなったのは

私だけじゃないですよね←

画面いっぱいに徹平ちゃん(*ノд`*)(*ノд`*)(*ノд`*)

やーーーーーーーーーーーー

ばーーーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーーーーーー(*´゜ω゜);:.',*;:

はい、ちょっと興奮しすぎたね、うん←


ぶらさがりレース予想

真剣に考える徹平ちゃん(ノ∀`*)

何事にも真剣なその姿勢が大好きです←

結局ジョイマンだったかー(´ー`;)

ジョイマン好きwwらじばんだりーヾ( ^ω^)ノ←


グラグラタワー

あれ難しそうですね(つд゜;)

ジェンガより難そう(^ω^;)笑

でも無事徹平ちゃんは崩さずーヽ(^o^)丿

織田さんが崩しちゃったときに崩れた積み木?をよけた時の

徹平ちゃんのわー!って感じが

か わ ゆ す (*´ェ`*)


ボーリング

真矢さんと藤木さん♪∩^ω^∩

徹平ちゃんは応援係♪ヾ( ^ω^)ノ

後ろで祈るポーズの徹平ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない←

真矢さん「いくぞーシバトラー」的なこと言ってたよね(*´ω`*)

可愛いな~w かっこいいけど可愛い~(*´ω`*)笑

で、藤木さんが3ピンで残念ながら2位(つω;`)

でもあんなにプレッシャーかけられたら仕方ないよね><

で謝ってる藤木さんにいえいえみたいな事言ってる徹平ちゃん

なんか…ね(*´ω`*)ほんと尊敬するわ


総合では2位だったけど

途中までずっと1位だったよね!!すごい!!

やっぱチームみんな仲良さそうだったからな~

医龍のいいとも選手権でもみんな仲良くて

見事優勝だったしヾ( ^ω^)ノ

やっぱ団結って大事だね(^o^)♪


2時間お疲れ様でしたー!\(^O^)/


てかボーリングの得点の仕方…

なんか不満だ~ww

今までのゲームの結果

全然反映されないじゃんとか思った(´_ゝ`)←