私だけでしょうかヽ(^o^)丿←
とか書いちゃう
この記号たちが
EIJIにしか見えない
迷わず「わっと」に(´゜ω゜);:.',*;:
↑ちなみにドラクエVですヽ(^o^)丿
買っちゃった~(*´ω`*)
私だけじゃない…よね?(∵)←
今サキヨミやってます♥
瑛ちゃんかっこいい(*ノд`*)
やっぱあのスーツ似合いすぎですってw
あとCMでレオパレスが来てびっくりでした(ノ∀`*)
やっぱ最初のほう聞き取れない~(´;ω;`)
BGM無しバージョンとかないのかな←ないよ
私だけでしょうかヽ(^o^)丿←
とか書いちゃう
この記号たちが
EIJIにしか見えない
迷わず「わっと」に(´゜ω゜);:.',*;:
↑ちなみにドラクエVですヽ(^o^)丿
買っちゃった~(*´ω`*)
私だけじゃない…よね?(∵)←
今サキヨミやってます♥
瑛ちゃんかっこいい(*ノд`*)
やっぱあのスーツ似合いすぎですってw
あとCMでレオパレスが来てびっくりでした(ノ∀`*)
やっぱ最初のほう聞き取れない~(´;ω;`)
BGM無しバージョンとかないのかな←ないよ