買っちゃったああヽ(^o^)丿
ザテレビジョ~ン!
内容やヴぁいですよ∩^ω^∩
見た瞬間ぶーー(*´゜ω゜);:.',*;:←
そしてはい、買い~ヽ(^O^)丿←
徹平ちゃんネコちゃんとちゅーしちゃいそう(*ノд`*)ヒャー
あああ猫になりたい(`・ω・´)←
まだ見てない人は絶対見たほうがいいですよ!
週刊女性も見れたヾ( ^ω^)ノ
これももうwwwあのアップは萌え死にwww
昨日はくりいむナントカに
瑛ちゃんが出ててびっくりした(´゜ω゜);:.',*;:
公式に載ってないじゃんー(´-ω-`)
「スタッ、フゥ~」だね(´・ω・`)←
まあ見れたからいいけどさー
でも途中からしか見れなかったから残念![]()
途中まではヘキサゴン見てたのさー
でも番組目当てじゃなくてCM目当てw
そう、←
レオパレス新CMのためヽ(^O^)丿
ああああああああああ
可愛い可愛い可愛い
とwwとくに最後wwwwwwww
くまちゃんwwwww泣いてるwwwww
みたいな(*´ω`*)←
何回リピったかな!20回は見たかな!
でも歌の音量が大きすぎるせいで
何て言ってるか聞きづらい(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
今日は日本人テストとダウンタウンDX!
萌えるぞー∩^ω^∩
