徹平ちゃん&瑛ちゃん

ダブル ブログ更新 きたーー!!!∩^ω^∩


瑛ちゃん シバトラ 見たのか~(*´ω`*)

てゆうか シバトラに瑛ちゃん 出てほしい!!

ラブ★コンみたいに ドゲザ出演でヾ( ^ω^)ノ←


徹平ちゃん 確かに爽やかな男

ピッタリですカラーーー(*´д`*)

ほんと 映画 楽しみだ\(^ω^)/

鬼太郎も 楽しみだし!!

口コミ しまくりますよ⊂( ^ω^)⊃

てゆうか 既に もう してますよ⊂( ^ω^)⊃←

あ~ 本気で いつ 見に行こうかな(つд゜)


昨日のサキヨミ

伊藤さんが 謝ってましたね(´;ω;`)

なんか すごい 丁寧に 喋っていて

なんか… 伝わってきたな(´pωq`)

まだ これからだよね これから!

瑛ちゃんも 相変わらずかっこよく…きらきら!!

コメントも なんか…

自分の意見も 言いつつ

他の人の意見も 尊重みたいな……

上手く 言えない(つω・`)笑

あ、 お寿司食べて 笑顔の瑛ちゃん 見たら

私も 笑顔になりました(^ω^)ニヤ


あと!また また また 今日も

めじゃましに 鬼太郎 瑛ちゃんが!!!

すごいですね フジテレビwwww

WaT祭りすぎる(*´д`*) 最高~

でも内容は 中野アナの

枕がえしの奴が 多かったな~笑

他は、試写会のこととか!

名古屋は 瑛ちゃんと きいちゃん~

あ~ 行きたかったなー(*´-ω-`*)

きいちゃん 昨日 堂本兄弟に出てたヾ( ^ω^)ノ

可愛いな~2歳違いとは思えんww


んじゃ~

クリアファイル が 欲しすぎる ゆうでしたヽ(^o^)丿←



なぜに 会員限定…ガクリ