宿題やってない

時間たりない

睡眠不足

書くこといっぱい

でも書きたいヽ(^O^)丿

そんな 今日のブログは ぐちゃぐちゃです(^ω^)何


★IQサプリ★

ふわーーー!!!

警官徹平ちゃん キタあああああw

まず 瑛ちゃんの あの驚いたときの リアクションに

(*´Д`*)

帰れよ!(*`m´*) とか言いつつ 嬉しそう~(σ・∀・)σ笑

帰る時の

「このあとは頑張ってね」

「うん…がんばる」

…(*´・ω・`*)

なんか、うん、に満ち溢れてますね←

やっぱ WaTは良いな~ と実感した 20分間でしたww


★めちゃイケ★

えーと… まず

ワトコレTシャツに 1分ほど 爆笑しました(´^o^):;*。':

瑛ちゃんwww誰wwwリエス君wwwww←

徹平ちゃん 結構です ってwwww(´^o^):;*。':

ギターの話の時まで 気づかなかったんだ~!

確かに 徹平ちゃん、ADさんの 見て話してたもんな(*´ω`*)

そこが 徹平ちゃんの いいところ(^ω^)♪ふふー

その後 あのTシャツ 着ちゃってる 徹平ちゃんww

似合うしwww←

もう何着ても 可愛いんだよなーうん(´∀`)笑

あの服で 潜入捜査 ぜひともしてくださいな!!!!←

てか徹平ちゃん、雑誌日経エンタ読んでた!(゜∀゜)

瑛ちゃんの記事 読んだかなー ふふふー←


★鬼太郎★

あああ やっぱ何回見ても 良い!! 良すぎる(´;ω;`)

やっぱ鬼太郎さんは かっこいいな~(*´ω`*)

そして坊主 似合うな~ヽ(^o^)丿笑

最初と最後に 瑛ちゃんのコメント あったのも 嬉しかた!

なんかほんと あっっっっっっという間だった~

え!もう終わり!?的な(゜Д゜)

やっぱWaT見てると 時間早く感じるな~

あ!!!!今鬼太郎2のCM!!!

かっこいっかっこいあきえkふぁえww←


★サキヨミ★

やっぱ期待を 裏切らないというか なんというか

すごい立派でした(´;ω;`)

あー 私の中の 言葉のレパートリー が少ないから

かっこよかったとか立派だったとかしか出てこない(つω;`)

でもほんと、立派でした><

スーツ似合ってたし!かっこよかったし!

コメントも 大人っぽくて ますます惚れました(*´ω`*)

あとiphoneを持って

CMまでの間が ちょっとミスか何かで 長かったのは

フジテレビGJwwww←

※GJ=ぐっじょぶヽ(^o^)丿笑

あの数秒間 息止まってたww(゜ω゜)


★ネプリーグ★

リイイイダアアアアア←ちょ

あの服 似合いすぎですよ リーダー!!!

漢字のやつの 毎回してくださる敬礼

毎回毎回毎回 萌えさせていただきましたwww

かっこいいなかっこいいいなかっこいいいいいいwww

ほとんど 間違えてなかったよなー すごい(´;ω;`)

まだ1回しか 見てないから また見なきゃな!


明日はいよいよいよいよいよいよいよいよ←多い

シ バ ト ラ \(^O^)/

早いですねねね!!!!!(`・ω・´)

この前 あと1か月 って言ってたんだけどな(゜ω゜)早

明日はもう ずっとテンション高いですよ

絶対 友達にも家族にも うざがられますよ

気にしませんよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

めじゃましも いいともも あるし!

はぴふるは こっちでは やらない…(;ω;)いいもん

明日は萌えるぞーーー!いつもだけど!!うん!!


んじゃばいなら(`・ω・´)ノシ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


あ!!!

七夕のお願い事!!!

「WaTの2人がずっと元気でいられますように」

そして瑛ちゃんママお誕生日おめでとございます!!笑

ちなみに明日は私のお父さんの誕生日…

ごめんなさいシバトラに気とられすぎて忘れかけてました←