瑛ちゃん
サキヨミコメンテーター
レギュラー!!
おめでとおおお!ヽ(^o^)丿
レギュラーとか!コメンテーターとか!
嬉しすぎるって(´;ω;`)
いつか こーゆーニュース系 来ないかなって
密かに 思ってたんですよ(´;ω;`)
しかも 毎週 瑛ちゃん見れるとか
うあ~ 嬉しすぎる(´;ω;`)
瑛ちゃん、 バラエティとかでも
すごい 良いコメントしてるし
向いてると思うな…うん(*・ω・*)
ほんとに ほんとに おめでとう!
大好きだああああああ←結局告白
↑やばいですよwwwww
萌え死にしますよwwww
てか あのラブレターは 誰宛てなのか 気になるww
あ、瑛ちゃんか(・∀・)
←
あああああああ!!!!!!!!!!
ちゅー顔おおおおおお(*´゜ω゜):;*。':←
やばいですね やばいh¥やdsjは(´^o^):;*。':
何かと オーバーリアクションなのと
無駄に テンション高いのと
朝っぱらから はちゃめちゃなのに
爆笑しました(´^o^):;*。':
やばいww 40回は見てるwww
よし!また見てきますヽ(^o^)丿笑