ましたよっと(´_ゝ`)

彼氏いなくてもいいもん同盟組んだだろうぉらー(゜Д゜)←

いいもん私には徹平ちゃんと瑛ちゃんg(略


今日のクールビズの瑛ちゃん↓

産経ニュース

か っ こ い い (*´Д`*)

クールビズ最高ですよねうんうん(´∀`)star+kira*

ふあ~凛々しいわ~…きらきら


さっきレッドカーペットに佐藤浩市さん出てたヽ(^O^)丿

佐藤浩市さんといえば→CLUB KEIBA

CLUB KEIBAといえば→弟分(全員の)

弟分(全員の)といえば→徹平ちゃん

ぬはははヽ(^o^)丿←


そっし~て~♪徹平ちゃんといえば!

CLUB KEIBA RULE 更新されてた(*^∀^*)

居眠り徹ちゃん…

か わ い い (*´Д`*)

前、瑛ちゃんが

徹平の寝顔は可愛くないブーブーって言ってたけど…

めっちゃ可愛いじゃまいかwwww


ホームレス中学生 も更新きたー!

イントロダクションうああああああヽ(^O^)丿←

こうやってどんどんどんどんうpされるんだね∩^ω^∩

うはぁ~楽しみすぎる♪*

10月25日!はやくこいこい!(^ω^)


WaT Music Video Collectionきらきら

オリコン で2位ですって!!!!!ヽ(^o^)丿

うひゃああああすごいすごい!!

おめでとうございますっ!(*´∀`*)

やっぱ今までの曲の欠片(piecesキラキラ

こうやって形となるのってほんと良いよねホェ~

しかもモレアモという名の

イチャコラ映像のおまけ付きだなんて!!!←

やっぱ最高だああ(*^ω^*)


お姫様プランも出してきた⊂( ^ω^)⊃ポスト

お姫様ってキャラじゃないけどさ…(´_ゝ`)←

当たりますようにー当たりますようにー(´ω`)

ぶっちゃけ…USJ貸切とかはどうでもいいww

サインの方が欲しいww


あ!宿題やらなきゃ(´;ω;`)

て訳でばいなら~\(^o^)/