今日あいのりなかった(´・ω・`)しょーっく


久しぶりに学校学校のこと書こうかなとか思ったけど

最近平凡すぎて書くことないんだよね(・ω・)←

でも私平凡って大好きヽ(^o^)丿

平和も大好きヽ(^o^)丿

なんか普通でいいやって思っちゃうんだよなぁ赤チューリップ


そういえば!

オリエンテーションで宿泊研修っぽいのあるらしい!

1泊2日ヽ(^o^)丿

行き先は超地元ヽ(^o^;)丿

別にわざわざ泊まんなくてもいいじゃんってゆう近さ(´・ω・`)

まあ修旅とかとは違うもんねしょぼ~んしょぼん


去年の修旅はすんごい楽しかったwww

東京行ったよ~東京タワー見ちゃったよ~東京タワー

そして何より

フジテレビの前通ったよ~ヾ(*°▽°*)ノ中には入れなかった(^ω^;

徹平ちゃんが歩いたかもしれない所を歩いたんだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

瑛ちゃんが歩いたかもしれない所を歩いたんだよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

皆疲れきって(めっちゃ迷ったからかなww)

(´д`lll)

って感じなのに私だけ

フジテレビキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってノリだったよヽ(^o^)丿←

もう東京住んでる人羨ましいね!heart+kira*

WaTと同じ空気を吸ってるもんね!違


話を戻って~w

仲良い子達と班も部屋も何もかも一緒だっただよ(*´∀`*)

名簿順だからな~音符私たち近いもんな~音符

でも…日にちが…

GW最終日とWaTライブ初日ってゆう…(´・ω・`)

いやどうせライブ行けないからいいんだけれども(´・ω・`)

なんかな~…なぜ被るかな~ガクリ

あとライブ週間みたいな週は

もろテスト週間とかぶってるしガクリ

なんだうちの学校はWaTファンに対して喧嘩売ってるのか(´ω`)違


明日休み~(^ω^)やった~

有意義に過ごさねばww