*・ω・`*


*´・ω・*


と…


ともだちできた(*´・ω・`*


昨日あんなに愚痴っといてごめんなさいガクリ

あとコメントくれた方ほんとにありがとう(´;ω;`)

ほんと昨日病んでたから

すんごい励みになりました><


その友達は2人とも中学校違う子o(´v`)o

しかも可愛いほわほわ

アド交換した携帯電話

あとお弁当一緒に食べさせてもらったlunch*

今日一緒に行動したし休み時間も一緒にいたし…

明日も一緒に弁当食べようねってmail来たし…

これは友達…だよね?(´・ω・`)不安

も~…なんか最近ネガティブぐすん

自分嫌いだわ~ガクリ

生まれ変わったら徹平ちゃんか瑛ちゃんの様な人になりたいなキラキラ